求人情報検索結果

1件中 1~1件を表示

[東京]■フォロワー数を増やすことがミッション■自社SNS運用【体育会系人材の総合支援会社】(201705-9167)
職種:Webディレクター・Webプロデューサー
求人番号 201705-9167
職務概要 【仕事内容】
スポーツの経験を生かした人材のマッチングを行う同社のSNSの運用を担っていただきます!
今後さらに当社の魅力的な商品を広めていくため、SNSを使ったPR活動を強化することになりました。そこで初めて専任担当を採用することが決定。今回の募集となりました。
自社のFacebook、YouTube、Twitter等のSNSの更新や運用、記事の作成をお願いします。
それに伴うデータの収集や作成を担っていただき、人材紹介への橋渡し役を担っていただきます。
人材紹介事業やスポナビ採用イベントを盛り上げ、同社を世の中へとPRしていただく重要なポジションです。

【具体的な業務】
◆SNSの更新
オフィシャルSNSの運用をお任せします。オフィシャルSNSに同社のイメージアップを目的とする記事を書いたり、商品の紹介やSALE情報などを定期的にアップ。
同社に関係が無くてもフォロワーに役立つ情報や興味を持つ話題をアップしていただくことが重要です。
目的はブランドイメージを向上し売上につなげることですが、まずはフォロワー数を増やしていく事が大切。フォローを外したくないと思われるSNSアカウントになるよう運用してください。


【事業内容】
主には、体育会学生限定就職サイトを運営。他にも合同就職セミナー、体育会系の学生、人材の求人媒体やイベントの運営。

【会社特徴】
体育会系の学生と、体育会系の学生を採用したいと考える企業との就職のマッチングをサポートしています。
具体的には、新卒や中途採用を検討している企業に対して、学生や転職希望者の紹介を行います。
そして、登録している求職者のみなさんに対しては、具体的な就職希望の中身をヒアリングしたり、ときには悩みを伺ったり、面接の練習や各種アドバイスなどを行ってもらいます。また、体育会学生が2,000名以上集まる大規模な合同就職説明会の開催時には、社員総出でイベントを手伝います。

社内の制度には、ユニークなものがいろいろあります。
月間個人MVP表彰、月間エリアMVP表彰、記念日早帰り、社内プチ社食、オフィスコンビニ、社内カフェ・バースペース、社員誕生日お祝い制度(プレゼントや色紙など)、社員旅行(国内・海外)などです。
また当社では、リーダー、マネージャー、ゼネラルマネージャー、役員という明確なキャリアパスの用意があります。成長環境を整え、積極的にポジションをまかせることでモチベーションアップをはかっています。
応募資格 【必須要件】
・実務にてSNS運用経験2年以上

【歓迎要件】
WEB広告代理店での広告運用経験者、サイト運営経験者など
勤務地 東京都
雇用形態 正社員
想定年収 301~500万円 ※経験やスキルにより応相談※詳しい条件については、ご面談時にお話致します。

転職支援サービスへのお申し込み(無料)

1~1件表示 / 全1件

当社の転職サービスにつきまして、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

当社の転職 サービスをご利用になられる方は、以下の無料登録からご登録をお願いします。