求人情報検索結果

1件中 1~1件を表示

[東京][依頼実績700社以上]ブランド定義の見直しなど最上流のコンサル案件も!営業(プロデューサー)募集!(201509-4364)
職種:営業、経営、コンサルタント
求人番号 201509-4364
職務概要 ■依頼実績700社以上(2016年7月)
「人とビジネスを描く」を軸に、採用領域のプロモーションにとどまらず、コーポレートブランディング、セールスプロモーション領域まで、お客様のニーズを元に当社の事業領域は拡大しています。

元々国内最大手クラスの人材系企業出身の代表が中心となって、リクルーティング用の映像の企画制作に強みを持つ会社としてスタートしました。
その中で、様々な案件に真摯に取り組んだ結果、採用の領域では国内トップクラスの実績を積み上げることができました。その実績をベースに、採用に止まらないオーダーを頂いています。

■仕事内容
法人企業を中心とした、お取引先のお客様のあらゆる部門に対し、映像、紙、Webそれぞれにおいて豊富に存在する制作実績からお客様に適したツールを用いた、コンサルティングスタイルの課題解決をお願いします。

【担当するソリューションの種類】※あくまで一例です
映像:採用説明会用映像、社内研修用映像、インフォマーシャルなど
紙 :パンフレット、POP、スタンディングバナー、マニュアルなど
web:コーポレートサイト、採用HP、SNSなど

【お客様の窓口となる部門:ニーズの一例】
人事部門:新卒採用説明会用の各種ツール、研修用のツールなど
広報  :プロモーションツール、コーポレートサイト、インナーブランディング用ツールなど
IR   :株主総会用の映像・紙ツールなど
経営企画:決算関連資料など

【やりがい】
・ネット、テレビ、動画など、広告を幅広い視点で捉えることが出来ます。
・基本的にインバウンド営業が中心です。深耕営業が最も必要とされます。
・各領域のリーディングカンパニーとの取引が大変多く存在するため、業界内での注目度が高い案件を担当することができます。
・ナショナルクラントとのやり取りの日々で、高いビジネススキルを身につけることができます。
・ほぼ全て直接取引であるため、ブランド戦略の立案段階という、最上流の工程から関われます。

【期待すること】
・機能的でありながらコンテンツそのものも面白い、そんなクリエイティブを数多く生み出していただきたいと考えております。
・営業の範囲にとどまらず、制作のスキルも身につけていただければ幸いです。
・BiZMiLに続く、新規事業の立案も期待されます。
応募資格 ">必須スキル・経験
■4年制大学卒以上
■法人向けの営業経験3年以上
■これまでしっかりと成果を残されてきた方

>歓迎スキル・経験
■人材業界でのご経験をお持ちの方
■広告業界でのご経験をお持ちの方

求める人物像 ★下記に当てはまる方は大歓迎。
・元気で前向き、営業が好き!
・クリエイティブ(動画やグラフィックなど)が好き!
・枠にはまった営業ではなく、0から作り出す提案がしたい!
・個人戦ではなく、チームで戦いたい!
・本質的な課題を見つけ、解決するような仕事がしたい
・顧客志向が強い方
・協力して仕事をすすめるのことがお好きな方
勤務地 東京都
雇用形態 正社員
想定年収 301~500万円 ※経験やスキルにより応相談 月給:240,000円~350,000円前後(業務手当含む)※詳しい条件については、ご面談時にお話致します。

転職支援サービスへのお申し込み(無料)

1~1件表示 / 全1件

当社の転職サービスにつきまして、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

当社の転職 サービスをご利用になられる方は、以下の無料登録からご登録をお願いします。