求人情報検索結果

1件中 1~1件を表示

[東京]【成長市場のリピート通販業界に特化したインターネット広告代理店】マーケティングコンサルタント(201609-7473)
職種:営業、経営、コンサルタント
求人番号 201609-7473
職務概要 【仕事内容】
お客様と直接お会いしてデジタルマーケティングのご提案をする
セールスコンサルティング局を想定しています。

【具体的な業務】
Webにおけるリピート通販での売上支援として、事業計画、マーケティング戦略を立案、計画を実行するためのメディア・クリエイティブテストプランニングを策定、ご提案します。
計画に基いて広告掲載を行い、その効果検証を元にクリエイティブのブラッシュアップやメディア攻略の見直しを行っていきます。

【会社特徴】
デジタル領域におけるマーケティング支援を強みとしています。
特にグループ企業が通販企業におけるオフラインのダイレクトマーケティング支援に強みを持っている中で、同社はオンライン・デジタル領域に強みを持っています。
また、企業における強みとして、主にクライアントと直接の取引をしており、上流の企画から携わることが可能となっております。
こちら、企業との直接取引に関しては、キャリアとしても有益なものになるかと存じますので、おススメに企業様になります。
応募資格 【必須条件】
営業(個人、法人不問)または店舗責任者経験が1年以上

【歓迎要件】
■インターネット広告事業に関わった業務経験
■通販事業に関わった業務経験
■マネジメント経験
勤務地 東京都
雇用形態 正社員※試用期間:3ヶ月
想定年収 301~500万円 ※経験やスキルにより応相談。最大600万円まで可能。※詳しい条件については、ご面談時にお話致します。

転職支援サービスへのお申し込み(無料)

1~1件表示 / 全1件

当社の転職サービスにつきまして、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

当社の転職 サービスをご利用になられる方は、以下の無料登録からご登録をお願いします。