求人情報検索結果

1件中 1~1件を表示

[東京]■企業のマーケティング課題を戦略から実行までをトータルサポートしている企業■マーケティングプロデューサー(201709-10343)
職種:マーケティングプランナー
求人番号 201709-10343
職務概要 企業のマーケティング課題を解決するために、クライアント企業のパートナーとして、戦略から実行までをトータルサポートしている企業です。

【仕事内容】
クライアント企業に対するマーケティング課題解決の為の企画・運営・管理を担当していただきます。
各企業の経営者層やマーケティング担当を相手に、上流フェーズから参加し、顧客ニーズの把握から課題発見、要件定義から実行計画までフルラインで実行していただきます。

【具体的な業務】
・展示会やプライベートセミナーなど、マーケティングイベントの企画運営
・Webマーケティングの全体設計とマテリアルの企画制作・効果測定
・広告媒体の選定と広告出稿スケジュールの企画運営・効果測定
・メディアリレーション、プレスリリース原稿作成、ニュースリリース更新、サイトの随時追加
・ホットリードに対するテレコール、eDM配信、及びナーチャリング
・製品パンフレット、カタログ、価格表、営業用説明資料、その他販促資料作成
・これらを含めた、包括的マーケティング計画の企画・運営・管理
など


【事業内容】
・プロダクト事業
・マーケティングプロデュース事業

【会社特徴】
企業のマーケティング課題を解決するために、クライアント企業のパートナーとして、戦略から実行までをトータルサポートしています。
得意とするソリューションは『展示会』や『イベント』といったリアルマーケティング。課題解決のために、どのような施策でプロモーションをしていくか、という立案段階からイベント運営まで、クライアントに寄り添って実行しています。
イベントを制作・運営するにあたり、一番労力と時間がかかるのは、イベント開催における告知サイトの制作・集客や、当日の来場者管理、事後のアンケート集計等を含めた「アナログ作業」ですが『誰でも簡単にイベントを成功させることができるようにしたい。』『作業時間を短縮し、その分の時間を、本来重要であるべき営業戦略に注ぎたい。』という思いから、同社は画期的なITシステムの開発も行っています。

◆社風◆
自ら考えて動く姿勢を重視しており、主体的に動ける人が多いです。また、全社員で目的と課題を共有することで同じ方向に向かい、「点から線になる組織」を理想として、高い成果を目指しています。オフィスは六本木ヒルズにあり、とても綺麗です。
応募資格 【必須要件】
・BtoBイベントの企画/運営経験2年以上お持ちの方
・基本的なPCスキル

【歓迎要件】
・ソリューション及びマーケティングの知識
・IT/Web/広告業界での勤務経験
・マネジメント経験
・基礎英語力
勤務地 東京都
雇用形態 正社員
想定年収 301~500万円 ※経験やスキルにより応相談。ご経験により最大700万円くらいまで可能!

転職支援サービスへのお申し込み(無料)

1~1件表示 / 全1件

当社の転職サービスにつきまして、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

当社の転職 サービスをご利用になられる方は、以下の無料登録からご登録をお願いします。