求人情報検索結果

1件中 1~1件を表示

[大阪]■大手クライアントとの直接取引メインのWEBコンサル企業■WEBプロデューサー(201709-10335)
職種:Webディレクター・Webプロデューサー
求人番号 201709-10335
職務概要 入社後、まずはメンバーが2、3名のプロジェクトに参加し、ディレクターのサポート業務を経験していただきます。
弊社のスタイルを大まかに理解していただいたのち、進行管理や企画提案にメインのディレクターとして関わっていただきます。
企画会議などにも参加していただき、型どおりのWebサイトではなく、独自のアイデアでわかりやすく面白いサイトづくりに触れていただけたら、と思います。
サイト制作だけでなく、システム開発や運用まで一貫して手がけている当社には、運用や開発にも専任のスタッフが在籍。従って、企画から導入のみならず、サイト導入後の効果を踏まえ改善提案などを行い、サイトリニューアルや新規サイトの企画を行なうことも可能です。社内の優れたリソースを元に思う存分手腕を振るっていただけます。

【具体的な業務】
◆クライアントへの営業活動
◆企画・提案
◆制作スケジュールの設計・進行管理
◆コンテンツの品質管理


【事業内容】
●Webサイトの企画・制作 など
●Webシステムの企画・開発 / サーバー構築 など
●Webサイト・Webシステムの運用提案、運用保守
●メールマガジン配信事業
●Webサービスの企画・制作・開発・販売・運用保守

【会社特徴】
同社は1998年設立以来、業務系システム開発から、Webサイト、Webシステム構築事業、サイト運用事業、そしてサービス開発事業と、大阪・東京を拠点にソリューションのご提供を行ってまいりました。
設立15周年を迎え、掲げた合言葉「モット オモロク」は、「単に面白おかしいということだけでなく、お客様の考える戦略や問題の解決策に対して、さらにそれを超える驚き・感動を起こすすべてのもの。」と定義したといいます。
この「モット オモロク」のベクトルを生み出し、社会をよりよくしていく使命を果たしていく取り組みをしております。
応募資格 【必須要件】
一連のWeb制作フローの実務経験をお持ちのWebプロデューサー・Webディレクター経験2年以上お持ちの方

【歓迎要件】
Movable TypeやWordPressなど、CMSを取り入れたサイト制作経験をお持ちの方
スマートフォンサイトなどマルチデバイス向けのサイト制作経験をお持ちの方
勤務地 大阪府
雇用形態 正社員
想定年収 301~500万円 ※経験やスキルにより応相談

転職支援サービスへのお申し込み(無料)

1~1件表示 / 全1件

当社の転職サービスにつきまして、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

当社の転職 サービスをご利用になられる方は、以下の無料登録からご登録をお願いします。