求人情報検索結果

1件中 1~1件を表示

[愛知]■大手有名企業、官公庁などを対象したWEBサイトの制作のディレクション■Webデザイナー(201710-10694)
職種:Webデザイナー
求人番号 201710-10694
職務概要 世界と日本の架け橋となる。『グローバルコミュニケーション』を生み出す企業様より新規求人です!

【仕事内容】
CMSを活用したグローバルサイトや、国内外のキャンペーンサイト等を中心に幅広いWebページのデザインや制作を行っています。
また、デバイスもPC、携帯、スマートフォンと関連する紙媒体全てにおよびます。クライアントと直でやり取りをしているため、クライアント先の打ち合わせにも同席します。

【具体的な業務】
・Webサイトの新規制作
・Webサイトのリニューアル
・コンテンツの追加 等


【事業内容】
1.マルチリンガルサービス事業部:外国語のコミュニケーションツールをネイティブ目線で企画から制作サポートするマルチリンガルサービス事業部。WEBサイト、印刷物など多言語の企画、翻訳、制作、仕上がりチェックまでをワンストップで制作。
2.WEBソリューション事業部:WEBサイトの制作をはじめ、サイトやソーシャルメディアを活用したプロモーション企画の提案。
3.クロスメディア事業部:ユーザーに情報を届けるための取扱説明書、 社員に届けるための業務マニュアルなどの作成。

【会社特徴】
同社は3つのサービス分野と新しい技術を通じ、世界と日本の架け橋として、人と人との繋がりを育み「グローバルコミュニケーション」を生み出しています。
「言語」と「コミュニケーションテクノロジー」を核とした「多言語クリエーションサービス」を通して、広く国内外にビジネス展開されるクライアント様のコミュニケーション活動をサポートしています。グローバル化の波は加速度的に進行し、対象となる国、言語は増え続けています。また、通信やデバイスなどコミュニケーションをとりまくテクノロジーも常に最新のものをキャッチアップしていく必要があります。私たちが目指しているのは、単なる制作集団ではなく、トータルな視野での戦略立案と、具体的なソリューションの提案ができるコミュニケーション活動の「パートナー」です。
応募資格 【必須要件】
●Webディレクション経験(3年以上)
●基本的なコーディングの知識をお持ちの方(HTML/CSS等)
●Excel、Word、PowerPointなどの基本的な操作ができる方

【歓迎要件】
●CMSの基本知識をお持ちの方
勤務地 愛知県
雇用形態 正社員
想定年収 301~500万円 ※経験やスキルにより応相談※詳しい条件については、ご面談時にお話致します。

転職支援サービスへのお申し込み(無料)

1~1件表示 / 全1件

当社の転職サービスにつきまして、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

当社の転職 サービスをご利用になられる方は、以下の無料登録からご登録をお願いします。