求人情報検索結果

1件中 1~1件を表示

[福岡]スマホマーケティング支援事業展開企業のWEB広告コンサルタント(201711-10789)
職種:営業、経営、コンサルタント
求人番号 201711-10789
職務概要 ジャスダック上場企業のグループ会社よりWEB広告コンサルタントのご案内です。

新規/既存の取引先(広告主)へ売上販促の企画を提案します。その企画が通ったら取引先から商材の取り寄せし、制作チームにて商材の撮影、コンテンツの作成を行います。販促開始後はPV数などをもとに広告効果を分析し、制作チームへ記事などの修正を依頼します。
・スマホマーケティングはまだまだ進化している途中であり、「こうしないといけない」などの前例がなく、「こうすればユーザーの心をつかめる」といった企画力が発揮できる環境です。様々なアイデアを組み合わせて提案できることに面白みがあります。

【具体的な業務】
・新規/既存顧客の売上に関する課題をヒアリングし、課題解決に向けた施策を提案
・取材・調査した内容を元に、紹介記事の方向性・内容を企画
・制作チームに広告コンテンツの制作を依頼
・スマホアプリを中心に広告の運用(Yahoo!、Facebook、Twitter等)
※運用開始後も日々のPV数やクリック数などをチェック。数値を分析し、更なる効果アップに向けての改善策を施していきます。


【事業内容】
・スマートフォンマーケティング支援事業
・ソーシャルモニター事業

【会社特徴】
ジャスダック上場企業のグループ会社です。
同社の主力事業であるスマホマーケティングは、市場としてはまだまだ新しい領域で、勝ちパターンや固定概念がありません。言い換えれば、自分たちのアイデアをいくらでも活かせる環境であり、斬新なアイデアでお客様の企業価値を高めたり、売上アップにつなげたりできる世界です。売り切り型のサービスという一般広告とは違い、スマホマーケティングは取引が始まってからが勝負!そこから、いかにお客様の売上アップに貢献できるかが重要なため、長期的な視野でクリエイトしていく面白味があります。
また動画、AI、チャットボットなど新たなストリームも急速に展開中の、この世界。今や海外へも市場は広がりつつあり、越境EC展開を進める企業も増えてきています。
応募資格 【必須要件】
・Web広告の運用業務経験orマーケティング業務経験1年以上お持ちの方

【歓迎要件】
・Excel操作(IF関数あれば尚可)
勤務地 福岡県
雇用形態 正社員
想定年収 301~500万円 ※経験やスキルにより応相談。ご経験により最大600万円まで可能!

転職支援サービスへのお申し込み(無料)

1~1件表示 / 全1件

当社の転職サービスにつきまして、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

当社の転職 サービスをご利用になられる方は、以下の無料登録からご登録をお願いします。