求人情報検索結果

1件中 1~1件を表示

[京都]自社サイト・ECサイトのWEBデザイナー■出版、雑貨、ウェディングの3事業で急進中の出版社■(201711-10889)
職種:Webデザイナー
求人番号 201711-10889
職務概要 WEB専門の会社でクライアントの案件をたくさん扱うような仕事ではありませんが、あなた自身のWEBデザイナーの経験をそのまま活かして、会社のサイトを良くし、売上も伸ばして、会社を盛り上げ、良くしていただきます。

【具体的な業務】
・自社のブランドサイトやECサイトのWEBデザイン
・キャンペーンやプロモーションの企画
・その他、WEBサイト運営など
まずは、それぞれのページの責任者やWEBディレクター、デザイン部署のメンバーと話し合いながら、ブランドイメージの向上や売上アップなど課題を解決できるページデザインをしてもらいます。
仕事に慣れてくるとそれぞれの企画の初期段階から携わってもらう場合もあります。(企画そのものに対するアイデアを求められることもあり。)


【事業内容】
・書籍出版
・雑貨
・ウェディング

【会社特徴】
同社は全力でものづくりをする会社です。
「出版社」ではありますが、メディアで度々取り上げられている、雑貨や似顔絵など社内の作家やクリエイターの手で多くのものを生み出しています。

★同社の特徴や魅力 ★
1.人に喜んでもらったり、楽しませる本や雑貨を作る同社、好きな方にはやりがいがある会社です。
2.理念通り、希望や個人の意見を尊重していただける会社で、チャレンジしやすい環境です。
3.事務所は壁や仕切りがなく、コミュニケーション良好。社員さん同士仲が良く、あだ名で呼び合い、自然発生した同好会がいくつもあります。
応募資格 【必須要件】
・Photoshop、Illustratorを使用したデザインスキル
・実務・趣味問わずWEBページ・WEBサイトを一からデザインした経験
※制作環境はMacです

【歓迎要件】
・HTML/CSSコーディング経験
・グラフィック・プロダクトデザインの経験
・実務経験2年以上
勤務地 京都府
雇用形態 正社員
想定年収 301~500万円 ※経験やスキルにより応相談

転職支援サービスへのお申し込み(無料)

1~1件表示 / 全1件

当社の転職サービスにつきまして、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

当社の転職 サービスをご利用になられる方は、以下の無料登録からご登録をお願いします。