求人情報検索結果

1件中 1~1件を表示

[大阪]※業界未経験歓迎■通販事業専門の広告代理店■Web広告事業の立ち上げ責任者(201712-11038)
職種:営業、経営、コンサルタント
求人番号 201712-11038
職務概要 新規顧客を開拓する営業ではなく既に同社の強みである新聞広告で取引している企業に対してWeb広告のプランニング営業を行っていただきます。

【ミッション】
・Webでの売り上げの構築
・新規事業として年10億円※現在30億円が新聞広告で、新聞広告によるつながりが100社前後あるので、
 そのサービスの一環として行っていきます。

【具体的な業務】
・企業へのヒアリング→提案(提案書作成)→プランニング→広告運用→効果検証をしてPDCAを回す
基本的には紹介や問い合わせから要望をいただき、案件化をしていくようになります。
現在Web広告の運用は協力会社に委託していますが、ある程度運用についても理解をする必要があります。そのため、
クライアント思考を身に着け、運用についての勉強をするためにWebを自社で運用しているクライアント先へ1~2年間出向する可能性があります。出向はその人の能力次第で実施します。

【この仕事の魅力】
今後のキャリアプランとしては将来分社化をしてそこの社長をお任せする可能性があります。Web領域に関して責任者ということもあり、裁量権は大きく仕事ができます。


【企業概要】
・産地特産品・一般食品・サプリメント等のメーカーに対する通信販売広告の取材・企画立案・広告制作全般。
・全国新聞各社のスペースの買い付け業務。
・テレビ各局の放送枠の買い付け業務。

【企業特徴】
同社は単品通販企業のビジネス支援を行う会社です。
こだわりが伝わる広告作りで取引先の通販事業をサポートしています。
具体的には、
・効率の良い新規顧客の開拓
・コストを考えた媒体バイイング
・経験を活かしたクリエイティブ提案
・リピートとコンサルティングと連動を重視したプログラムの提案
を行っています。

応募資格 【必須要件】
 営業経験者3年以上

【歓迎要件】
 Web広告の経験者
勤務地 大阪府
雇用形態 正社員
想定年収 301~500万円 ※経験やスキルにより応相談。ご経験により800万円も可能!

転職支援サービスへのお申し込み(無料)

1~1件表示 / 全1件

当社の転職サービスにつきまして、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

当社の転職 サービスをご利用になられる方は、以下の無料登録からご登録をお願いします。