求人情報検索結果

1件中 1~1件を表示

[大阪]※残業少なめ■日本で先駆けの焼肉チェーン店を展開している企業■ECサイト運営(201712-11049)
職種:マーケティングプランナー
求人番号 201712-11049
職務概要 【仕事内容】
自身のアイデア・技術を活かし、Webマーケティングに関する業務全般を担います。
新規事業であるECサイト、ネット通販の立上げと運営、また、SNSの運用業務全般、グルメサイトの情報を担当していただきます。
※ゆくゆくは、グループ全体のSNS戦略にも携わっていただきます。

【具体的な業務】
・ECサイト、ネット通販の立上げと運用全般…企画、構築、管理、更新、受発注管理、入荷および出荷業務、返品処理、SNSを通じたユーザーからの問い合わせ対応 など
・SNSの運用業務全般(SNSによるマーケティングなど)
・グルメサイトの情報更新
・ホームページの企画、更新、管理

【募集背景】
ECサイト事業の立ち上げにあたってプロジェクトチームを設けることになりました。
今回の採用ポジションでは、チームメンバーの一員として同社のECサイト事業を軌道に乗せて頂くことを期待しています。

【企業概要】
同社焼肉チェーン店・肉料理専門店の運営

【企業特徴】
同社は安心して美味しいお肉をリーズナブルに多くの方にご提供するために、いろいろな食提案をしています。
定食の定番メニューである「焼肉定食」を開発したのも同社です。
同社はこれからも、『食を通して、よろこびと笑顔の時間を提供する』を実現するために、フードに関連する様々な新しい試みにチャレンジしていきたいと考えています。
応募資格 【必須要件】
・ECサイト(ネット通販)の運営経験3年以上
・SNSによるマーケティング業務の経験3年以上
・マーケティングの知識(4Pなどのフレームを基に組み立てられる)

【歓迎要件】
・ホームページ作成の簡単な技術(HTML、CSSコーディングの実務経験)
・ITの知見
・データ解析、分析の経験
・デザインスキルのある方
勤務地 大阪府
雇用形態 正社員
想定年収 ~300万円 ご経験により500万円まで可能

転職支援サービスへのお申し込み(無料)

1~1件表示 / 全1件

当社の転職サービスにつきまして、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

当社の転職 サービスをご利用になられる方は、以下の無料登録からご登録をお願いします。