求人情報検索結果

1件中 1~1件を表示

[大阪]★年間休日120日★メガヒットゲームを次々と生み出すWebコンテンツ企業/UIデザイナー(201809-13290)
職種:Webデザイナー
求人番号 201809-13290
職務概要 ファンタジーの世界観を持つカードバトル型RPGをはじめメガヒットコンテンツを次々と生み出す、
国内トップシェアを誇るインターネット広告会社グループの中で最も勢いのあるグループ企業です!!

【仕事内容】
・企画・画面設計・UIデザイン
・UIアニメーションやモックアップを用いたUXの提案

◆他ネイティブアプリパブリッシャーとの違い◆
ソーシャルゲーム発の企業で、コンシューマゲーム開発にチャレンジをしている同社です!
同社はネイティブアプリ、ソーシャルゲーム、コンシューマゲーム、アニメなど幅広く事業展開をしております。

【事業内容】
■PC・モバイル向けソーシャルアプリ
■スマートフォン向けアプリの開発・運営

【会社特徴】
■同社とは
大手インターネット広告事業会社からスピンアウトし、2011年5月に設立された同社。
ファンタジーの世界観を持つカードバトル型RPGのソーシャルゲームでは既に高い評価を得ていますが、
これは歴史の序章に過ぎません。
会社が大切にしているのは、社員全員が「チーム」であるということ。
最前線のクリエイターも、バックヤードの事務スタッフも、全員が仲間。
仕事中もプライベートも、常に「遊び心」をもって自分の役割に全力投球する。
最高のゲームは、最高の環境からしか生まれないと確信しています。
入社後の育成や社員のスキル向上のための研修など、“今”だからこそできる組織、会社を共に作っていける環境がございます。

■経営陣とメンバーの距離
同社は、社長もゲームクリエイター。
もちろん現場に顔を出す機会も多く、テストプレーをして意見やアイデアをくれたり、
時にはダメ出しを受けたりと、社長というより、いい意味でゲーム業界の大先輩といった感覚です。
そうした風土から会社全体で、作品のクオリティに対する要求はとても高く、
妥協の許されない雰囲気は、いい意味で刺激になっています。
応募資格 【必須条件】
・コンシューマーゲーム開発におけるUIデザイン業務経験2年以上

【歓迎要件】
・3Dデータの実務経験
・0ベースからの開発業務経験
・開発ツールによる組み立て業務経験
・複数人での開発を考慮したデータ作成の実務経験
勤務地 大阪府
雇用形態 正社員
想定年収 301~500万円 ※経験やスキルにより応相談。最大800万円まで可能。※年俸制

転職支援サービスへのお申し込み(無料)

1~1件表示 / 全1件

当社の転職サービスにつきまして、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

当社の転職 サービスをご利用になられる方は、以下の無料登録からご登録をお願いします。