求人情報検索結果

1件中 1~1件を表示

[東京]デザインマネージャー◆高収入・年間休日120日以上・福利厚生充実の動画メディア会社(201812-14094)
職種:Webディレクター・Webプロデューサー
求人番号 201812-14094
職務概要 【仕事内容】
複数事業のUIのデザイン及び、UX設計でアウトプットを出しながら、社内デザイン組織のマネージメント・育成も行っていただきます。
将来的には同社のデザインすべてにかかわって頂くポジションを目指していただきたいと考えています。
組織作りもこれからなので、最初はプレイングマネージャーとして活躍いただくお仕事です。

【事業内容】
動画を基軸としたテクノロジーカンパニーとして、スマートデバイスにおけるマーケティング事業およびメディア事業を展開しています。

【会社特徴】
「日本最大級の女性系アドプラットフォーム&おでかけ動画メディア事業を展開。スマホ動画領域におけるリードカンパニーを目指す」

同社は、スマートデバイスにおけるマーケティング事業とメディア事業を展開する会社です。
東京・渋谷に本社、赤坂にサテライトオフィス、シンガポールに海外拠点を置き、展開しています。

同社が2015年4月にリリースした女性系プレミアムアドプラットフォームは
女性であれば誰もが知っているようなプレミアムメディアを網羅し、
女性比率は90%以上、のべUUは4000万人で日本最大級を誇ってます。
広告主とメディア双方のニーズを満たすサービスを提供しております。
その結果、多くのナショナルクライアントから高い評価を頂き、半年で売り上げ1億円以上を達成しています。
2016年3月には、資本・業務提携をしている大手テレビ局と共同で、テレビとWEBを連動させる新しい試みも開始。

同年5月には、大人のトラベル&カルチャー動画マガジンの提供を開始しました。
旅をテーマにした動画コンテンツを月に200本以上、年間3000本以上リリースし、
有名コスメクチコミサイトや大手SNSへも、コンテンツを配信しています。
同社では今後、動画領域のナンバーワンを目指すだけでなく 多くのチャレンジをしていきます。
私たちが提供するすべてのサービスを利用する、または目にする人がどのように感じるのか?どう思うのか?
「ユーザーの心を動かす体験を創り続け、快適な情報流通を提供する」 それこそが使命だと同社は考えています。
応募資格 【必須条件】
-Webサイト、iOS / Androidアプリのデザイン経験を2年以上お持ちの方
-HTML / CSSコーディングの経験を2年以上お持ちの方
-XD / Sketch などのデザインツールの利用経験2年以上をお持ちの方

【歓迎要件】
- デザイン組織の立ち上げ、運営経験をお持ちの方
- Git, GitHubを使った開発経験をお持ちの方
- Rails, Reactを使用したフロントエンド開発の経験をお持ちの方
勤務地 東京都
雇用形態 正社員
想定年収 701~1000万円 ※経験やスキルにより応相談。(試用期間3カ月)※詳しい条件については、ご面談時にお話致します。

転職支援サービスへのお申し込み(無料)

1~1件表示 / 全1件

当社の転職サービスにつきまして、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

当社の転職 サービスをご利用になられる方は、以下の無料登録からご登録をお願いします。